HoneDesign

HoneDesign HP:http://mack0829.wixsite.com/hone-design

見れば見るほどこてつ

BORBOの直ちゃんから素敵なブローチが届いた


2年前 もかわいいの作ってくれたな!


大事な大事な牛がLIVEの帰りにいなくなって

申し訳なく思いながらも

もう一回作ってくれる?のオファー


贈り物が届く喜びを知る人は

贈るのもじょうず


なんも言わないで贈る


郵便受け開けるのが毎日楽しみやったよ


いっぱいきたーーー



とても大切に一個ずつ包装してくれていました


じわじわくるこてつ

こてつにもみせたろ



たくさんの牛の中から選ばれたちょっと悪そうな白牛



白牛を取り仕切っているご利益のありそうな黒牛も


この3匹はうちの子になりました


やっぱり手作りは奇跡が起こる


ピンでとめたものが落ちひん方法ありませんか