HoneDesign

HoneDesign HP:http://mack0829.wixsite.com/hone-design

すぐ見つかるウォーリー

今日もせっせとご依頼の商品を作りました


白のポケット付きTシャツに赤でプリント


このポケットが曲者元木大介です


凹凸が少しでもあると版を刷るのは困難


でもポケットからなんか出てる風にしたい…


何とか無事にできました


こちらのブログで

Tシャツ等にプリントしているものは大概作れます


ネットショップにないし

うまく説明しにくいキャラクターばっかり


どう制作依頼をしたらええんやと思われていた方


ようやくブログをテーマ別にしはじめました


探しやすい!今更ながら大きく進歩しました


お試しください


赤白繋がりですが




たま~に

コーチをしにいかせてもらっている神戸FCレディースが

7/23から行われる 第21回全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権大会

出場が決定しました!

http://www.jfa.jp/match/joshi_youth_u-15_2016/


応援タオルをデザインさせていただきました


これを振り回して応援したいと思います!


どこの遠征に行ってもウォーリーを探せといわれる

赤白のユニフォームに赤白しましまソックス


めっちゃかわいらしい子らが真剣勝負
負けたくないの顔でがんばります


タオルは購入可能です


ご希望の方はご連絡くださいね!


よく子どもらが「赤白魂!」と叫んでおりますが


どんな魂か今度じっくり聞いてみたいです