HoneDesign

HoneDesign HP:http://mack0829.wixsite.com/hone-design

パイセンと小藪


ちょっとだけ可愛さ(まつ毛)を足してくれたパイセンの娘ひより画伯


くせしかないパイセンに会ってきました


20年ぶりに会うパイセンもいましたがあいかわらず

目でっかくて企んだような半笑いでした


小藪みたらあんた思い出すわ


褒められていないことはわかりました


学生時代よう遊んでもらいました


パイセンの家に泊まりに行ってパイセンの彼氏も一緒に川の字で寝たこと

昨日のことのようです


ほぼほぼ記憶は曖昧ですが

わろてたな~ということは覚えています




今日はパイセンがTシャツの注文をしてくれました


まっく 昨日のTシャツレディース&メンズよろしく

あたしと旦那様用

いつでもええよ


昨日のはないです


そっか、んじゃ、なんでもええわ。レディース&メンズよろしく


せめてサイズ教えてください…


うんうん、じゃあ

緑色で、あたし(XS) 旦那(L)

出来たらパグの目、でっかく






斬新な注文方法ありがとうございます
目でっかくできないです



そうなん
んじゃ、ショボくれパグでよろしく


・・・・・・・・・


こんなん次回の新作どう?

パグがくしゃみして、鼻水でボールが飛んで行くねん。
パグ、小さめで、ボール、大きめ。

ほんじゃ、また

バイバイ
買い物、行くわ


後な、パグの鼻にてんとう虫が止まるねん。

パグ、不思議そう。(Tシャツの表)

パグがくしゃみして、てんとう虫がボールに張りついて飛んでく。

てんとう虫びっくり目玉。(Tシャツ裏)

なんでも言うだけおもろいな

買い物行かねば


キラーパスばっかりですがなんとか受け止めています



強烈なくせの持ち主たち

素敵なパイセン

大好きだ