HoneDesign

HoneDesign HP:http://mack0829.wixsite.com/hone-design

イベントあります



これちょっと参加してみませんか


動ける格好と体育館用のシューズあれば


ふらっと

体育館にはシャワーもありますから


個人でも大丈夫ですから

休み時間にドッヂボール誘われるくらいの気持ちで


フットサルをします

フットサルゆうても

5対5でボール蹴ってゴールに入れるゲームです


今回はデフフットサルの友だち(いべちゃんとふな言うともだちです)

応援しよや~っていうイベントの名前つけてます

デフフットサルゆうたら


HP引用ですが

★プレイヤーは聴覚に障害を持っており

「きこえない」「きこえにくい」中でプレーをしています。
また、デフフットサルの認知度の低さから

合宿活動、世界大会渡航費、ユニフォーム代などほとんどの活動資金を選手

スタッフが自己負担しています。 ★


そのワールドカップが今年11月末タイで行われます(タイの情勢が今微妙ですが…)


テレビでいっているようになでしこでも仕事とサッカーの両立で厳しいですね


それこそサッカーやフットサルを仕事に持っているわけじゃない友人が


通常の仕事をこなしながら大好きなフットサルやっています


これいくまでにも合宿で全国飛び回っています


好きやからやれるんでしょうね!


知らん世界知ってあなたの夢中も話したくなったらおもろいですね


ボール追いかけてる象みたいな顔するときあるでしょう!


わたし店員さんがBEER運んできて置くまでの間こんな顔やと思います


蹴ったことがあってもなくてもぜひぜひ


女子ならどなたでも!