HoneDesign

HoneDesign HP:http://mack0829.wixsite.com/hone-design

今年も制作しました

毎年この時期には全国レディースサッカー大会の関西予選が行われていますが

今年はちょっと遅めの11/3,11/10に行われます


大会のパンフレットのデザインを毎年作らせていただいていますが

今年ももうできました


当日までのお楽しみということで

画像はお見せできませんが


去年、一昨年の分はこちら


これもデザインの仕事を始めるきっかけになったかもしれません


ちょっと絵描くの好きやねんということから


描いてくれるかといわれ気楽な感じで作りました


まさかほんまに仕事にするとはね!



サッカー・フットサルデザイン Hone Design


サッカー・フットサルデザイン Hone Design


なんでも続けてさせてもらうことで

なんかぽっとなんかね、できるようになっていくかもしらんからね

がんばろうと思います


今年も各県のオーバー30のぎりぎりの闘いを応援してくださいね

いろんな意味でぎりぎり素敵なオーバー30たちが

心揺さぶる試合しますから!