HoneDesign

HoneDesign HP:http://mack0829.wixsite.com/hone-design

にじのわまつりにいってきました

なんでも手作りの素敵なおまつり

にじのわまつりにいってきました


天気予報は雨

行く途中もざざぶりの雨

ハナレグミのライブがお寺であるなんて

見逃すわけに行かないと


それでも止む時間もあるやろうと信じて

カッパ、着替えを持って


電車にゆられ

バスにゆられ

ロープウェーにゆられ山道を上り下り


サッカー・フットサルデザイン Hone Design


ずっとざざぶり


ようやく着いても雨は止まず

お寺の軒下で待機

雨の中ずっと並んでるハートの強い人たちも


サッカー・フットサルデザイン Hone Design


雨は弱まることなく降り続き風も強いだって18号がね

きてたもんね

知ってはいたけどね


サッカー・フットサルデザイン Hone Design


お約束もすませたけど目がうつろ

この顔はめるパネルも手作り

いい感じ

ライブはレキシから始まり

ハナレグミまで寒さに耐えじっと耐え

幻想的なお寺ライブなはずが

滝に打たれる修行ライブ

喜びを苦しさがこえてしまい

最後まで観ることができず・・・

下山するねんけど真っ暗な山道に膝笑うし雨で滑るし

それでも

来年あればまたチャレンジしたいな

雨の中開催した実行委員のひとたち

後片付けは大丈夫やったんやろか・・・



過酷な遠征からなんとか帰り

お鍋かおでんかあったかいものが食べたいと

お鍋、おでんののぼりのお店に


注文しようとしたら

季節がらもう少し後ですと・・・


想定外が好きやけど

過酷な過酷な一日でした