HoneDesign

HoneDesign HP:http://mack0829.wixsite.com/hone-design

ステッカー交換

ステッカー作成のご依頼がありました

ご依頼者様の手書きデザインを元にデータ化し

屋外で使えるステッカーとカッティングシート

(文字を切り抜いたシート)を作りました

名刺代わりに配られるそうです

こちらがカッティングシート

名刺交換もいいですが

ステッカーを交換というのもいいですね

 

昔シール交換というのが流行っていました

ノートに油紙を貼って

そこにいろんな種類のキャラクターシールを集めるのです

ちょっと大きめのいいシールなら

小さいシール5枚と交換やな

取引も発生する遊び

今思えば正当な取引もあれば悪徳商法みたいなものもあり

小さいながらにいろんなことを学んでいたのかもしれません

我慢したり

知恵を働かせたり

わたしはいつも兄が100円で買ったものを

300円で買わされたりしていました

兄が持っているもののなんとも言えない魅力…

簡単なお客さんやったなあ

 

ステッカー交換どうですか

おもしろそうです