HoneDesign

HoneDesign HP:http://mack0829.wixsite.com/hone-design

みかん県

ご依頼でロンパース作りました

Bomのロンパース

お母さんは以前にランニングTシャツを買ってくれていたので

お揃いにしました

美味しいミカンを作っていたお母さん

愛媛はまだ美味しいミカンをたくさん隠してるなと思います

いつもこちらでは出会わない美味しいミカンを教えてくれます

PRA FRENTE MAS DEVAGAR

ゆっくり前へ

ブラジルではこのDEVAGARよく使いました
何言ってるかわからないので「ゆっくりお願いします」

ゆっくりでもわかりませんでしたが

おしりには「BOM」
Bomはいいねという意味ですが

まあベビのことですからボンとなにかがね

ここから出ますから

 

いっぱい飲んでいっぱい食べていっぱい出して
このロンパースがむちむちになって

ボタン弾き飛ばしてね