HoneDesign

HoneDesign HP:http://mack0829.wixsite.com/hone-design

目が乾き手がしびれる

伊賀焼陶器まつりにいってきました

1年に一回のお楽しみ

毎年少しずつ

気にいった器を買います

 

去年お米を炊ける土鍋を

買うといったのに2合炊きか3合炊きかで言いあっているうちに
買われてしまいました

 

1年越しの思いがあったので

いってすぐ決めました

煮炊きもできる鍋

うれしくてなんどもふたを開けたり持ち上げたり

使い始める前に

おかゆさんを炊いて鍋を使う準備をすると教えてもらったので
24時間は我慢

美味しい米まであと少し

 

先輩の器はあったかみがあってまらん

あれもこれもほしいけどぐっとこらえる

お茶を淹れてくれるコーナーもあり
自分で器を選べます

 

しあわせな時間のあとには

これも1年に1度

長距離運転の恐怖が待っています
 

雰囲気だけのサイドミラー確認

ときどき目視で自分の足がアクセルとブレーキの
どっちにのっているか確認したくなる衝動

遅い車が前にいなくなると不安になる気持ちをぐっとおさえ

2度ほど危険な場面で

神が降りたとしか思えないテクニックを見せつけましたが

なんとか無事に帰りつき

 

おいしいビールをのみました

 

成長している

確実に