HoneDesign

HoneDesign HP:http://mack0829.wixsite.com/hone-design

ギターにベース ボーカルにピアノ、サックス

僕らが旅に出る理由

広島にまたいってしまった

GWもいったのにまた

本当は青春18切符でお城のハンコを押しに
どこか違うところにいくつもりだったのに

心変りは何かのせい

5年ぶりぐらいにサッカー
こんなくそ暑いときになんでサッカー
体も動かないし無理無理

何度も心の中で繰り返し浮かんでくるのに

一緒にやろうというあいつも
高知から遠征にやってくるあいつらも
しんどいけど助けてくれそうなあいつらも
久しぶりに会える左利きの変なあいつも

誘惑に完敗

恐怖のあまりか
わくわくのせいか
旅の支度はままならず


取ってつけたようにもともとの目的
日本100名城
広島城岩国城のハンコも押して
いいわけをしたけど

どんな目的でもお題でも
おもしろい旅にしてしまう天才たちにやられてしまった

家に帰るまでにばいばいを繰り返し
最寄りの駅で一人になって
寂しいけど満足な気持ち

翌日にもらったお土産とビールでお腹を満たしながら
写真で振り返る時間

あいつらめ

ビールと甘いもんはあわへん