HoneDesign

HoneDesign HP:http://mack0829.wixsite.com/hone-design

みんなやさしい

奈良へ行くといって集まった朝

兵庫の上の方へ


水色 白 深緑


マイスター工房八千代の巻きずし買って

きゅうりを半分も入れることを決めた会議の妄想


「アナゴじゃなくてきゅうり半分なんてだれが喜ぶんですか」

「絶対いけます」

「絶対てどこにあるんですか」

このへんで止められる


智美シールは

この人が作ったってことかな

美奈子シールやったら

信用してもらえるやろか


生野銀山

中は13度

さっむ さっむ


子どもははよかえろ はよかえろ


こんな暗い中寒い中をなにを信じて掘りすすめたのか



江戸時代の人たちに思いを馳せるが外国人風のマネキンで難しい



やっぱり無理


ダムの水の音

水色 白 深緑




渋滞もなく人混みもなく


ぼーっと


突然の大雨が

気持ちよく思いっきり大きな音を立ててたくさん降った


車から川遊びする人たちが避難するのをみた


そんな1日の朝

我が家のこてっちゃん

天国へ