HoneDesign

HoneDesign HP:http://mack0829.wixsite.com/hone-design

見て聞いて触って

今日は久しぶりのお山

山に入って早々に

おっきなシェパードを連れたお姉さんに出会いました


もうおっきなおっきなシェパード

とても愛情たっぷりに育てられていて

大人しくいい子で

触らせてもらいました


シェパードの大きさ可愛さは素晴らしかったのに


お姉さんの左手が気になって気になって


これなんやと思いますか


葉っぱに擬態した蛾

まるで葉っぱ

苔までつけてりっぱに葉っぱになりきっている蛾


シェパードより気になったお姉さんの左手

すごいものを見せてもらいました


今日はこのお姉さんに引っ張られて

不思議なもの見たことないものに興味津津


お姉さんが教えてくれたきくらげ

触ったら人の耳みたいできもい


裏返しても耳みたいできもい

こら人の話をちゃんと聞きなさいみたいな図


調べたら

きくらげって

木の耳とかいて木耳(きくらげ)


きもいけどもう一回触りたい