HoneDesign

HoneDesign HP:http://mack0829.wixsite.com/hone-design

ベテランに捕まりがち

1日でどこまでもいけるきっぷで久しぶりに遠くへ


まずは姫路

朝8時の桜

混む前に攻める!


朝ごはんはえきそば


岡山に向かう電車の中は

青春18きっぷのベテランでいっぱい

乗り換えの前には扉の前に立って次の電車で座るための戦いに備える

久しぶりすぎて忘れてたな


日生のかきおこを食べにいくご夫婦とついつい話し込んでしまった


次の駅に向かう車中ではおもろい人たちに囲まれてあっという間の1時間半

城マニアのおばちゃん

せっかく姫路城にいったらハンコ押さなと何回もご注意を受けた

お隣に座っていたアルフィーのライブのため広島に向かうお姉さんも

控えめに素敵な情報をくれました


岡山到着後すぐ「やまと」へ
デミかつ丼を食べに行って並んでいたら
80歳のおばあちゃんが後ろに
40分かけて原付でぶっ飛ばしてきたそう

おばあちゃんは50年ここのラーメンを食べている

ここはラーメンというのでラーメンをメインに変更

帰りにはチャーハンを持って帰るねんて

元気なおばあちゃん

事故するくらいならポリに捕まった方がまし

名言を残し去って行きました


岡山城は川と合わせ技1本でした


帰りはレンタサイクル

一同

Panasonicの自転車はさすがやなあ~

クッションの良さを気に入りました




ついに福山まで

福山城はホームから見えて
え 城やん

ちょっとびっくり


最後はアキレス腱炎の2人もがんばって歩く歩く

広島でお気に入りのパン屋グラマーペインの本店を目指し歩く歩く


到着したときにはパンを選ぶ力もあまり残っていなかった

やっぱりここのめんたいこフランスは最高

18きっぷの達人が教えてくれたお得なきっぷ

次はこれで旅に出ることにします


素敵な人にたくさん会った

夏もまた行かねば