HoneDesign

HoneDesign HP:http://mack0829.wixsite.com/hone-design

Meus ídolos

静岡県磐田市で行われたオーバー30フットサル大会に参加しました

この大会は6年前から参加させてもらっています

もうオーバー40になってしまいましたが

他のチームにも先輩たちがたくさんいらっしゃいました

まだまだ追いかけねば!

どのチームにも昭和の香り漂う選手たちがいて

ついつい試合に見入ってしまいました

試合中追いかけるときも惜しかったときも笑っている人

ベンチからでもピッチの中でも途切れることなく声を出し続ける半袖の人

思いと体は別々の動きやけどナイスプレーの連続でした


サプライズで東京から応援に来てくれた友だちは

気配を消していたつもりがすぐにばれ

みんなの貴重品をしっかり預かり自分の貴重品をうっかり置いていく

ちょっと惜しいところを

しっかりばらまいてみんなを癒してくれました


遠征の終わりにはいつも

ご褒美の大会が終わる…とぼやいてしまいます



いつも写真で目をつぶるあの人は

瞬きの回数が多いのではなくて瞬きの1回1回が長いのかな
考えさせられるところもあり



来年もわたしのアイドルたちに会いに行かねば