HoneDesign

HoneDesign HP:http://mack0829.wixsite.com/hone-design

もっともっとて貪欲



Bomのユニフォームで大会に参加


マダムカップ


最近のユニフォームはカラフルでかっこよくて機能がいい


あえてBomはシンプルに…ほんまかな


昔のサントスのユニフォームみたいでまいっか


新喜劇を見にいくと観客席のおばちゃんのがおもしろいことがある

突っ込むし思いっきり笑う


マダムカップはまさにそんな大会


おしゃべり多い

大会側が用意したゲームには全力で取り組み

全力で勝ちにいき

全力で笑いも狙う


トイレの回数が多い


ピッチは屋上でトイレが違う階にしかなかったので

すましていった方がいいですよと

エレベーターの中で知らない人にも声をかける

善意というよりただ言いたい


試合終わるごとにパーティー始まる

お菓子・おにぎり・コーヒーなんでも出てくる


試合時間は5分前後半

しんどいわしんどいわという


終わるともっとできたという


最高