HoneDesign

HoneDesign HP:http://mack0829.wixsite.com/hone-design

Hではなく4B



大好きな人たちに会いました


ごはんだけ炊いとくわ


大嘘つき


次から次出てくる手作りのお料理

家で作っている野菜、果物


出すことも忘れるくらいの品数


いつもはもっと上手にできるのに

やさしいおもてなしの気持ち大渋滞


小さいときに使っていたという陶器のプレート

今度は自分の娘に

割れるし不便かもしれない陶器

きっとここにもまた愛情たっぷりの料理


もらった4Bの鉛筆

芯が柔らかくてすーと描ける

やる気が出る


鉛筆と画用紙が用意されていて

手作りおもちゃの

絵を描いたってということで


うれしくなっていきって描いたら

枠をはみ出してしまった

悔しいミス

娘ちゃんはカエルだねといったけど

それは魚やねん


帰りにはまた手土産がいっぱい


焼いてくれたケーキ

野菜


果物


今すぐにでも読みたくなる絵本


帰ったら食べることができるように

おもてなし料理を詰めてくれたお弁当


大渋滞