HoneDesign

HoneDesign HP:http://mack0829.wixsite.com/hone-design

仮免

車いすを見に実家へ
こてっちゃん車いす

歳をとって足が悪くなった飼い犬のために車いすを手作りしている方がいました
その犬がとうとう歩けなくなり
こてつに車いすを譲ってくださいました

コーギー犬はパグより大きいので
わざわざパグが乗れるようにサイズの調整までしてくださったそうです

手作りと思えない作り



車いすにのってぐいぐい進むこてつ
看板にぶつかったり片輪走行したりして
それでもぐいぐい

習慣でマーキングまでしようとして
おかんにできないよと突っ込まれていました





散歩が終わりちーん

クッキーさんも若い振りして実は同い年くらい
こう見えて歯全部ありません

小学生が寄ってきて
クッキーさんの目にかかる毛を手でひょいとあげて

おじいちゃんかわいいね

おもわず
ありがとうと代わりに言ってしまいました


いつも日の当たるベストポジションでたそがれるクッキーさん

老犬は味があるね