HoneDesign

HoneDesign HP:http://mack0829.wixsite.com/hone-design

今日のプリント

番号付きOUSADIAゲームシャツのご依頼


袖にニコマル2周年BEERのカッティングシート付き

ほんとは袖にニコマルBEERのゲームシャツのご依頼で

デザインはなんでもいいと…

ニコマル人気…



うー


こちらはポケット付きパンツのご依頼


HoneDesignモデル


こちらはオリーブ色のTシャツに

黒の染み込みインクで


いつも使用しているインクは生地の上にのる感じ

今回の染み込みインクは文字通り染み込んでいくので

後々Tシャツになじんでいきます

古着のような風合いになっていきます

でもこのインクはシャバシャバで生地によってはにじんでしまいます

めっちゃ難しい!

今回は簡単なデザインで

体調も気分も乗っていたので見事成功


もうやらない

次回はまた2年後くらいに


お待たせしました




今回Tシャツのデザインは自由にというご依頼だったので

久しぶりにマモーナスくんを使いました


ドリブルのマモーナスくん

ヘディングというより当てられたマモーナスくん


迷いましたがその人っぽい方を選びました


お楽しみに