HoneDesign

HoneDesign HP:http://mack0829.wixsite.com/hone-design

呑むけど食べる!

たっぷりのお野菜を送っていただきました

もっとありました!

さあせっかくやから全部美味しく食べたい!・・・ところでしたが
おすそわけしながらおいしくいただきました

ピクルス

ししとうはいっきに甘辛く炊きました!


じゃがいも祭りがこの日から始まりました

塩でシンプルに


ポテサラ
焼きナス

服は脱いでも帽子はおもろいので取りません

ベーコンと炒めてチーズ!


そしてアイスクリームもいただきました

仕事から帰って毎日1個ずつ

幸せ! あっさりでおいしいBLUE SEAL

まったく知らないお店やったけど…


最後はもう揚げるだけの状態にしていただいたブラジル風コロッケ コシーニャ


最近はスーパーに全く寄らず!


いそいそおいしいもんに向かって帰る幸せ


一人で買い物にいって料理すると

同じものばっかり


食べ物をいただくとどんなふうに調理したらいいかなとか

傷んだらもったいないしとモチベーションが上がります


おかげさまで暑さに負けずがんばれています


食べることをいい加減にしたらあかんね!


ありがとうございました!