HoneDesign

HoneDesign HP:http://mack0829.wixsite.com/hone-design

山部集合

山部ようやく全員揃いました

おちび2人を連れて山を歩く底なしの体力を持つ部員がやっと合流

今回も12キロのちびを背負い

歩きまわりました

今回は山を歩きはじめすぐに

倒れている方を見つけ救急を呼ぶという事態がありました
澄んだ空気の中
気持ちよく散歩をされていたと思います

本当にいつ何が起きるかわからないと思いました

そしてそんなちょっと重たい空気を癒してくれるのは

無邪気なおちびたち

しりとりをしながら歩きましたが

いか先生

らっこせい

造語がたくさん飛び出します

つつみこむー

いいことありますー

もはやなんでもあり

それでも

「つーつー・・・」

つつみこむーとか言われると

やさしいことばになんだか
ほっとさせられました
{5E4B8B7D-CEF5-43FF-8DF6-9557619414AC:01}

{D277204D-9A12-402F-928D-F256B7C8858E:01}

疲れたらちょっと甘えたりもしたけど



よう歩いてよう笑いました

いいことありますー