HoneDesign

HoneDesign HP:http://mack0829.wixsite.com/hone-design

初めての!

このエンブレムを作ったことがデザインを仕事にする大きなきっかけだったかもしれません

先輩の紹介で当時遊びのフットサルに呼んでもらっていました

そこにいた方がエンブレムを作りたいということで

ただデザインが好きという私を紹介してくれた先輩

何者かわからない私に本当にデザインを依頼してくださったこと

打ち合わせをして実際に作ってそれをチームのエンブレムにしてくださいました


いただいたデザイン料でパーマかけたなあ…








今でもエンブレムを胸にサッカーをされているそうです!





何がきっかけで

誰かと会うかわからないし


繋がっていくかわからないですね


そして自分がどこに行くかもわからない!


作った当時のことを思い出しうれしい気持ちになりました


しーさんありがとうございました!