HoneDesign

HoneDesign HP:http://mack0829.wixsite.com/hone-design

朝一で観たらあかん



久しぶりに映画に行きました

昼から用事があったので

午前中にみようということになりました

普段はぷっと笑えるものを観ます

涙も出るけど最後はちょっと笑えるもの

それなのに

今回は何を血迷ったか

いきって「ゴーン・ガール」にしました

今でもなんでかわかりません

どきどきするのは観たくないのに


予想をはるかに超えたどきどきと

精神的苦痛

最後まで展開がよめなくてこれをおもしろいというのかもしれませんが

辛くて辛くて何度途中でやめようと思ったか

人間の心の中

殺人がどうのではなく

心の中をぐりぐりされるような苦痛

夫婦やカップルで観ない方がいいとよく映画評論に出ていますが

どんな人にもあるような

人間の部分

登場人物のだれに感情移入するか


平日朝の映画館はガラガラ

映画が始まるまで病院の待合室のようにしゃべっていたおばちゃん二人は

どんな気持ちで観たんやろうか…聞いてみたい

だれか観てください