HoneDesign

HoneDesign HP:http://mack0829.wixsite.com/hone-design

高野山また来るね



スタートしてすぐ

中学生の遠足に巻き込まれ

進まない



時間を計算しながら歩くキャプテン

変になった


道がかわいい


ラスタカラー



迷わず行けよ

行けば分かるさ



お昼のホットサンド

キャプテン

カメラの使い方

説明中にシャッター押しちゃだめ


時間がおしていて

日が暮れてしまう

急げ急げ

うちらグループよりマイペースな

女性一人に遭遇

腰に巻いたジャケットのフードにミカンを入れている

ただものじゃないな!



一緒に行くことになりました

おもろい人よっしー

北海道から来たよっしー

フードにミカンをいれていたのには

ちゃんと理由があるんです



さあいこう









道の端に近づきすぎて危ないよ
まっきーさん

前にはキャプテン
後ろによっしー

心強いね

でもまっきーじゃなくてまっくやねん

ついに
町石が180から10になったとき
目の前が大門というとき

10メートルくらい先の道の真ん中に黒い物体が

動いている

動いてるね

でもこれまでも石とか切り株何回も見間違えたよね

そうやねそうやね

でもやっぱり今動いたね

背中向けたらだめ

顔は正面に向けて

後ずさり

さらに10メートルくらい離れたところでよっしー

フードのミカン取って

「ミカン爆弾」

ついに使うときがきた

くまも襲いたいわけじゃないからね

お互い円満でね

あれ子どもだから親 絶対いるね

なんか音楽鳴らして

iPhone再生したら
こんなときに限ってポルトガル語講座


手詰まりになったとき

後続から男性を含むグループが!

男性が勇敢にも見に行ったところ

鹿が座っとったと…

遂に大門に到着








やっと到着!
町石をたどる旅

勇敢だったよっしーともお別れ
宿坊に泊まるよっしー


安全にみんなを導いたキャプテン


両足でこけて顔面を打った平部員


下りはロープウェー
時間がなく高野山での時間はあまり取れず
また来よう!