HoneDesign

HoneDesign HP:http://mack0829.wixsite.com/hone-design

1年1度のお楽しみ


サッカー・フットサルデザイン Hone Design


三重県伊賀市

陶器市に行って来ました


毎年恒例の陶器市

大学サッカー部時代の先輩後輩が集ります


今年も先輩の下に集りました


サッカー・フットサルデザイン Hone Design


名古屋からきた先輩の子ども

HoneDesignの帽子で登場!

かわいいなあ


サッカー・フットサルデザイン Hone Design


その後は先輩の自宅兼作業場にお邪魔しました


写真は自分、なんか陶芸してる風ね


そしてお家ではおいしいカレーをいただきました

いい器に

こだわりのカレー

みんなでおしゃれやなおしゃれやなとやいやい言いながら

出てくる器 コップ何から何まで素敵なものにかこまれて

しあわせな時間でした



サッカー・フットサルデザイン Hone Design


写真を撮るのに

中心にどかっと・・・

2年も後輩

敬意はあるからね!


サッカー・フットサルデザイン Hone Design


先輩の実家に移動


秋田犬のやんにも会えました!


サッカー・フットサルデザイン Hone Design


家に帰った後

先輩の器であてを


おなかすいてなかったけど

この器を使いたくてね!


素敵や~


おいしいもんをいい器で


こんなしあわせな気持ちになれるんやね

ものづくりの先輩からまたいい刺激をもらいました


先輩の器

柏木 円


先輩の実家

土楽


ぜっひ!