HoneDesign

HoneDesign HP:http://mack0829.wixsite.com/hone-design

Bom jogo!


サッカー・フットサルデザイン Hone Design


今日はサッカーの全国予選最終試合


順位決定の試合でした


残念ながら0-1負けてしまいました


なんとか粘っていましたがラスト数分での失点


また練習します!


ゲームシャツを持って行きましたが


たくさんの方に買っていただきました!


ありがとうございます!


ロゴマークになんてかいてあるの?とよく聞かれます


サッカー・フットサルデザイン Hone Design


Bom Brilho(ボンブリュウリオ)とかいてあります


Bomというのはポルトガル語

いいね!


Brilhoというのは輝き


いい輝きという意味です


背中のTAGには


サッカー・フットサルデザイン Hone Design


Bom ritmo! (いいリズム!)ボン ヒッチム

Bom equilibrio!(いいバランス!)ボン エクイリブリオ

Bom jogo! (いい試合!)ボン ジョゴ


私たちの試合のあとにもママさんのリーグの試合がありました


どんなカテゴリーも


Bom jogoでしたよ!


みなさんお買い上げありがとうございました!