HoneDesign

HoneDesign HP:http://mack0829.wixsite.com/hone-design

サッカー予選


サッカー・フットサルデザイン Hone Design


昨日はオーバー30

全国レディースサッカー大会の関西予選でした


今アンダー20をやっていますが

オーバー30もめーいっぱいがんばりましたよ!


会場に商品を持っていっていたので

たくさんの人に買っていただきました

ありがとうございます!


途中ゲリラ豪雨が!

水溜りが一瞬でできるほど激しい雷雨


持って行っていた商品も一部濡れてしまいました


わたしは試合だったので確認できずにいたら

この大会のお手伝いに来てくれていた

県リーグのママさんたちが

心配してくれて

商品が無事か確認してくれたり

干してくれたり

そうこうしているうちに


ママさんたちが

もうこうたるわ!

そのかわり試合勝ってや~!!


おそらく購入を迷っていた方もいらっしゃったと思うのですが

濡れてしまった商品を心配してくれたのだと思います


感謝感謝です


試合では後半でわたしは足がつってしまいましたが

無事に1-0で勝利し

全国への切符を手にすることができました


その後も雨は降ったりやんだり

その中ボールガールをしていただいたり

大会運営、片づけまでしてくださいました


こんな魅力的な環境でサッカーができることに感謝です


そしてうれしいことが他にも

昨年からチームに参加していた怪我から復帰の選手も一緒に

大会に臨みました

まだ対人プレーも試合もできませんがもう少しです


去年参加して妊娠出産をし、赤ちゃんとともに応援に来てくれた選手もいました

得点後みんなでゆりかごパフォーマンスもやりましたよ!


サッカー・フットサルデザイン Hone Design


過酷な一日でしたが

あったかい気持ちになる最高の一日でした


こんなええ話の後に

ゲームシャツの値段言うの嫌なんですが・・・


\3600(税込)です!


よろしくお願いします!