HoneDesign

HoneDesign HP:http://mack0829.wixsite.com/hone-design

陶器市に行って来ました

陶芸家の先輩が三重にいるので


毎年伊賀で開催される陶器市に大学のサッカー部の先輩後輩が集ります




昨年は参加できなかったけど


今年は行って来ました







サッカー・フットサルデザイン Hone Design



遠くから15年ぶりかな


そんな先輩も参加




いつまでたっても昔のまんま


生意気と昔も言われてたけど


また今日も言われました




先輩の器で呑むビール最高









サッカー・フットサルデザイン Hone Design




陶器市でふるまわれていたおにぎりに添えてあった


伊賀越さんの


しょうがのつけもんがおいしかったので買って帰りました


ふきもおいしい




サッカー・フットサルデザイン Hone Design


こんな風景の道をいって




先輩のお家へ




大学のときからそうやったけど


素敵なものを作る人のお家は素敵やった






サッカー・フットサルデザイン Hone Design


散々迷って買ったマグカップ




いい色でひとめぼれ




でも今こうてる場合ちゃうよな~と思いながらも


やっぱり買うと決めて買った




お家を出るときに


先輩に


もっとええもんみて感じなあかんとおもてますと言ったら




そうやで


ほんで身銭きって手にせなあかんで




と言われた




先輩の家の中は素敵なものであふれていたけど


苦労して無理してでも手にしてきたものやって言ってました




がんばって買ったマグカップ


買ってて良かったー




めっちゃ楽しい


ほんでいいものをいっぱいもらった一日でした




どの先輩も


器とおなじくらい


ええ味出してた~