HoneDesign

HoneDesign HP:http://mack0829.wixsite.com/hone-design

いってきました!

暑かった~

そして

楽しかった!

リュックサックマーケット行って来ました


朝ケーブルカーに乗り


hone-9
ぐんぐん登って


hone-1
この景色!


最高


hone-8
せっせと準備


hone-7
たなちゅうはちゃーんと値段表を作ったり

工夫したり・・・


まっくはポストカードとTシャツををたくさん用意しましたが

なかなか立ち止まってももらえませんでした!


作戦変更

もう楽しもうと

いろんな人に出会いました


ホットドック買ってビールのんでチュウハイのんでワイン飲んで

たくさんの人に出会って面白かった!


向かいの少年は手作りで

とってもかっこいいかわいい

でっかいブローチをつけていました!


hone-5
かっこよすぎる!


いい笑顔!


マッサージの体育会系のお兄さんや

おいしいシフォンケーキを作るお母さん

しょうがとヨモギ最高


hone-4

hone-3
ふわふわでおいしかった!


あとは大好きなアロハ2枚かって1100円!


hone-2

あとはこれから自分がチャレンジしようと思っている世界の先輩が


まずはやってみないと!って背中を押してくれました!


素敵な人たちに出会う場所でした


暑さに負けないで次回もいけたらいいな!


焼けた~