HoneDesign

HoneDesign HP:http://mack0829.wixsite.com/hone-design

埼玉県本庄市の天才


hone-s
このバンテージは14年ほど前から使ってる

アイシングのときには



この絵がちゃんと一番上にきてにっこり笑ってるから



うれしくなる



この絵を描いてくれたのは


今は埼玉県本庄市で食堂ニコマルをしているわけ



埼玉で一緒にサッカーをしていたときの友だち


デザインしてるよとメールしたら

すぐに電話してくれたみたいやけど

電話番号かわっててメールがきた


いっつもしゃべってなくても

いっつも近くにいるような友だち


いつも一緒に居残りして

怒られて

笑ってばっかりおったなあ

筋トレより前にやることいっぱいあったのに

1時間かけてマニアックなジム一緒にいってたよな~


いいよまっく~と

褒めてくれた


うちらはいつも

お互いを褒めあう


天才やな~ワケ~

天才だよまっく~


埼玉から帰ると決めたとき

バイト先のドラッグストアにほふく前進で入ってきて

笑かそうとしてくれて


笑い泣きしたな~


覚えてる?わけ


あったかい料理出してる埼玉県本庄市の食堂ニコマル

だんなさんてっちゃんもこれまた天才


わけの電話でまたやる気でた!


神戸に店あったら

毎日行くのにな!